2015.11.5

世界中に彼女を連れ回せ!絶景と共に最高のブライダル写真をプレゼント!

世界中に彼女を連れ回せ!絶景と共に最高のブライダル写真をプレゼント!

生涯の伴侶となる女性には、世界一の幸せ者になってほしい!

ならば、一生に一度のブライダル写真は、最高のものをプレゼントしてあげよう。

ご紹介する写真は、あらゆる国々で撮られたブライダル写真。どれもカッコよくて、イメージも膨らみますよ。

世界中に彼女を連れまわし、あらゆる絶景をバックに幸せな二人を写真に収めれば、

二人はかけがえのない絆で結ばれるはずです!

国内編

日本の絶景をバックにブライダル写真を!

 

思い出の水族館で

Z⑰

 

 

 

 

緑に囲まれたチャペルで

Z⑯

 

 

荘厳な滝の中で

Z⑧

 

 

富士山をバックに

Z⑦

 

 

海外編

 

異国の地でブライダル写真を!

 

パリ(France)

Z③

 

 

バリ島(Bali, Indonesia)

Z⑲

 

 

アブダビ(Abu Dhabi, Uae)

WW②

 

 

 

 

パドレー島(Padar Island, Indonesia)

WW③

 

 

ヴェネチア(Venice, Italy)

Z⑳

 

 

モンサンミシェル(France)

Z⑫

 

 

サントリーニ島(ギリシャ)

Z⑥

 

ミッションビーチ(Mission Beach, Australia)

WW①

生涯の伴侶とバックパックウェディング!

生涯の伴侶とバックパックウェディング!

 

今女性達が「バックパックウェディング」というものに憧れてるようです。

 

「バックパックウェディング」とは?

あるカップルが始めた「ウエディングドレスとタキシード姿で世界中を旅して写真撮影をする」というもの。

イタリアの世界遺産や、美しい町並みをバックに新郎新婦が記念撮影をしているテレビ番組を見て思いついたのだそうです。

 

これなら結婚してない俺たちにもできるんちゃう?のひとことで行動に移し、それを思いついた4日後には香港で実行に移したというから驚き!

 

 

WW④ WW⑤

WW⑩

WW⑥ WW⑦ WW⑧

 

 

彼氏の松永真樹さんは、「NPO法人『超』∞大学」などを主催し、自身の会社を設立。年100回以上の講演活動などを行っています。
彼女のゆきさんはカメラマンで、これらの写真を撮影したのは彼女なんだそう!さすがです。

そして、日本を含め沢山の国で写真を撮ったあと、プロポーズ!なんてカッコいいんだ・・・。

 

写真集が出ていて、定期的に写真展も開催しているようなので、気になった方は以下のページをご覧ください。

https://www.facebook.com/backpackwedding

 

 

WW⑨

 

 

どの写真も本当に綺麗な背景に、幸せそうな二人が写っています。

これを見ていいと思ったあなたは、すぐに彼女に提案してみてはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あわせて読みたい記事はこちら!