2016.3.25

男が惚れるヨハネス・ヒューブルってどんな人物!?

男が惚れるヨハネス・ヒューブルってどんな人物!?

女性だけでなく、たくさんの男性からも憧れの対象となっている、大人気モデルがいます。

彼の名前は「ヨハネス・ヒューブル(johanneshuebl)」といって、今注目のドイツ人モデルです。

イケメンであるのはもちろんのこと、体も男性らしいガッチリした筋肉質で男性なら誰でも欲しいものを備えています。

 

そしてなんといっても彼の最大の魅力は、ファッションがオシャレすぎることです。

彼は何を着ても似合いそうですが、服のチョイスも流石モデルですから抜群によく、数々の有名ファッション誌の表紙を飾ったこともあるのです。

今回は女性にも男性にも人気なイケメンモデル「ヨハネス・ヒューブル」を紹介します。

ヨハネス・ヒューブルとは

ヨハネス・ヒューブルとは

ヨハネス・ヒューブルはドイツのハノーバーで育ち、学生の時ににスカウトされてモデルとなりました。

その後は甘いルックスと抜群のスタイルを生かし、パリに始まり、ロンドン、バルセロナ、東京を転々としてモデル活動を行い、そして現在はニューヨークを拠点して活動しています。

 

モデル誌で見ることのできる彼だけではなく、日々のファッションに多くの人が注目しているのです。

 

▼ヨハネス・ヒューブルInstagram

https://www.instagram.com/johanneshuebl/

着こなしの工夫がスゴイ!

着こなしの工夫がスゴイ!

ヨハネスが街中で撮影されたスナップを見ると、同じアイテムを着ている姿がたびたびキャッチされていることがわかります。

同じシャツ一つでも、他のアイテムとの合わせ方をうまく変えることで、何度同じものを着回しても、新しい魅力を表現し続けています。

 

服の合わせ方を変えるだけで、同じ服でも素敵に見せてしまう。まさに着こなしの魔術師といったところです。

ときには遊び心も忘れずに、きっちりとまとめているあたりが、大人気モデルならではの良さを発揮しています。

そのファッションは非常に参考になるので、彼のスナップ写真やInstagramを見てみるのもいいですね。

妻も有名なモデル

妻も有名なモデル

ヒューブルは2014年6月、同じくファッションモデルとしてアメリカで名を馳せていたオリヴィア・パレルモ(oliviapalermo)と結婚しました。

アメリカファッション界随一のオシャレ夫婦としてその注目度はさらに高まっています。

パレルモは大学在籍中から、その美貌とファッションセンスで注目を集め、ファッション誌や週刊誌にたびたび登場していました。

 

 

MTVのリアリティ番組「The City」に出演したのをきっかけに、パレルモは一気にその知名度を伸ばしました。

ファッション業界では、オリヴィアへコラボを依頼するブランドが後を絶たないほど大人気で、世界有数のファッションリーダーとして世界中から称賛されています。

 

▼オリヴィア・パレルモInstagram

https://www.instagram.com/oliviapalermo/

結婚後も人気は上昇

結婚後も人気は上昇

結婚後も二人の仕事はさらに熱を帯びていきます。

これまでは別々にファッション業界へ進出してきたヒューブル・パレルモ夫婦ですが、今では2人での活動が活発になっています。

 

そして、オリヴィア・パレルモは、日本でも人気のブランドであるトミーヒルフィガーの2015年サマー/プレフォールコレクションのゲストエディターにも選ばれています。

 

その他、アメリカだけでなく世界の数々の雑誌でも表紙を飾り、多くのファッション特集が組まれているのです。

今後ますます、ファッション業界での活動が増えていくことが予想されている大注目の夫婦です。

まとめ

こんな美男美女で、二人ともオシャレすぎるという、なんとも羨ましい話ですね。

ただ、二人から学べることはたくさんあります。

 

雑誌やネットでも、二人のファッション例は多く出回っているようなので、色々な着こなし方を見て参考にしてみてください。

新たなオシャレのコツが見つけられるかもしれません。

出典

https://www.instagram.com/johanneshuebl/

https://www.instagram.com/oliviapalermo/

あわせて読みたい記事はこちら!