2016.5.18

夏目前!2016年に必ず欲しいブランドTシャツ5選

夏目前!2016年に必ず欲しいブランドTシャツ5選

季節も進み全国各地の気温も上昇傾向ですね。

そろそろシャツ1枚でおしゃれをして外出したい季節がやってきました。

夏になると薄着になるので、一枚で気回し可能なTシャツはやはり便利なアイテムです。

 

ただ、Tシャツといってもいろんなブランドがあって迷ってしまいますよね。今年の夏は、こだわりの詰まったブランドのTシャツを着てよりオシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

今回はメンズに人気のTシャツのブランドをご紹介します。

ナノユニバース

ナノユニバース

メンズに人気の定番ブランドといえばナノユニバースです。

 

綺麗めでカジュアルなアイテムを取り揃えられています。

シンプルさの中にもこだわりのデザインがあり、高級感もある人気のブランドです。

 

話題のサードウェーブ系を目指すなら、ナノユニバースを取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

▼関連記事はこちらから

 

トレンドはコーヒーの似合う「サードウェーブ系男子」。ん?それってなに?

 

 

DIESEL

DIESEL

ディーゼルのデザインは世間の流行に追随したものではなく、常に個性的で斬新なファッションを求めています。

 

細かい部分にこだわり細心の注意を払い、質の良い素材選びや縫製技術に重点をおいています。

独特のデザインは若者を中心に人気で、存在感を出せると評判のブランドです。

 

スニーカーに合わせるのもgood!

 

▼関連記事はこちらから

 

モテる男のスニーカーコーデとは!?

Supreme

Supreme

シュプリームはパーカーやスニーカーなどの人気が高く、ストリートブランドの代表ブランドの一つです。

 

アパレルアイテムではストリートで機能的に使えるアイテムが多いのが特徴です。

全体的にシンプルなデザインですが、その分個性を発揮できるアイテムが多く人気を集めています。

 

話題の「アスレジャー」系を目指すなら、SupremeのTシャツでアクセントを出すのもおすすめ。

 

▼関連記事はこちらから

 

“アスレジャー”って何?2016年注目の最新トレンドをチェックしよう!

HYSTERIC GLAMOUR

HYSTERIC GLAMOUR

ヒステリックグラマーは、当初はレディース用を中心に取り扱っていましたが、現在はメンズものも多くなり、独創性のあるデザインで若年層から特に人気が高いブランドです。

 

60~80年代のロックやアート、そしてサブカルチャーの要素を取り入れたデザインが主です。

 

カラーは豊富ですが、モノトーン、ロックテイストが基調となっています。

 

独創性が高く、目立ちたい人にはもってこいのブランドです。ジェンダーレス系ファッションを目指す方は要注目です!

 

▼関連記事はこちらから

 

男らしくはもう古い?!ジェンダーレス男子が増えている

 

アバクロ

アバクロ

独自のヴィンテージ加工で人気のアバクロ。

 

アバクロ製品ならではの上質な触り心地が人気の秘訣のようです。

 

綺麗なシルエットでTシャツ1枚だけでも様になり、スタイリッシュに決めやすい、人気のブランドTシャツです。

あわせて読みたい記事はこちら!