2015.12.24

絶対ハズさない大阪上級デート!「GLION STEAK HOUSE」で特別な一日を

絶対ハズさない大阪上級デート!「GLION STEAK HOUSE」で特別な一日を

絶対にハズさないレストランは、いざという時の為にいくつかストックしておきたい。

そこで今回ご紹介したいのが、大阪にあるステーキハウス「GLION STEAK HOUSE」です。

オススメの理由は何と言ってもその徹底された世界観。

一歩足を踏み入れれば、赤レンガ倉庫の外装からは想像もできないオトナの上質空間が広がっています。

大阪デートをお考えの方は必見です!

GLION STEAK HOUSE

GLION STEAK HOUSE

ハワイ・ワイキキで人気の高級ステーキハウス「ハイズ・ステーキハウス」の姉妹店として、今年春、歴史ある大阪築港赤レンガ倉庫を改装したクラシックカーミュージアム内に

オープンしました。ヨーロッパの趣とアメリカのスタイリッシュさが融合したヴィンテージ感溢れる上質な空間は、まるで1900年代前半にタイムスリップしたような世界観。

一流のおもてなしと最高品質のステーキを堪能できると大人気のレストランです。

 

 

「クラシックカーミュージアム」

 

G11

 

国内外のクラシックカーを集めた博物館。大正12年に建設された赤レンガ造りの倉庫をリノベーションした空間に並べられた、貴重なクラシックカーの数々はまさに男のロマン。

展示されている車は全て購入可能です。

レストランに訪れる前のデートスポットとして、最高のシチュエーションを演出してくれます。

 

まるで映画のワンシーン!こだわりの店内がすごい

まるで映画のワンシーン!こだわりの店内がすごい

ヨーロッパのアンティーク家具や、マホガニーを使用した高級感溢れるインテリアなど、とにかく内装へのこだわりが凄い。

39年の歴史のあるハイズと同じ書斎やバーを再現しています。

 

G2

▲ドアマンがお出迎え。重厚な扉を開けるとそこは異空間です。

 

G3 G4

▲VIPルームはもはやレストランというより伝統あるお屋敷の一室。

 

G5

 

▲こだわりのインテリアに目を奪われます。シャンデリアはイタリアの老舗専門店で作られたもの。

 

G6

 

▲ハワイの姉妹店ハイズでリクエストされることの多いブーステーブルも採用しています。

記念日や特別な日にピッタリ。

こだわりの料理の数々

こだわりの料理の数々

 

肉料理に合わせて薪をチョイスして焼くというこだわり。このこだわりが、香りと風味、肉の旨みを最大限引き出す秘訣です。中でも必ず押さえておきたいのが、プライムフィレミニヨン。アメリカンビーフの最高格付けであるプライムビーフをじっくり熟成させたものを使用しており、こだわりの製法で焼き上げるステーキは絶品です。

 

 

G9

 

もちろん肉だけでなく、シーフードも充実。炭火で炙られるオマール海老はぜひ食べておきたい一品です。目の前で調理してくれるパフォーマンスも見どころの一つ。

 

G7

 

今なら、季節の限定コースを¥10000でいただくことが出来ます。

コースメニュー、グランドメニューはこちらをご覧ください。

http://www.glionsteak.jp/menu.html

訪れた日が必ず特別な日になる

訪れた日が必ず特別な日になる

落ち着いた雰囲気の中提供されるサービスは全てが一流です。

絶対に外したくない日に使いたい特別なステーキハウスとして、必ずチェックしておくべきでしょう。

引用

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270402/27085855/

http://www.fashion-press.net/news/14891

http://www.glion.co.jp/

http://www.osaka-info.jp/jp/news/post_13.html

http://www.glionsteak.jp/information.html

あわせて読みたい記事はこちら!