2016.5.20

男の色気は生活環境から。モテフェロモンアップ術

男の色気は生活環境から。モテフェロモンアップ術

モテる男は雰囲気もかっこいいものです。

 

特に色気が感じられる男性には、自然と女性が集まってきます。

いわゆるフェロモンが出ている男性ということですね。

 

このフェロモンを出せるようになるには日々の生活環境から気を遣うことが重要です。

今回は、モテるためのフェロモンアップ術をご紹介!

フェロモンとは?

フェロモンとは?

フェロモンとは、一般的に無意識で相手を興奮させて、特殊な行動をとらせるための臭いの化学物質を指します。

 

また、異性に性的に興奮を促し、自分を好きにさせるためのなんらかの信号のことを言ったりもします。

 

このフェロモンは、努力次第で自分からも放出することができるのだそうです。

 

ですから自分にはモテ要素がないと思っている人でも、努力次第で女性が集まってくるようになるかもしれません。

フェロモンを多く出すには?

では具体的にどうすればフェロモンを多く出すことができるのでしょうか?

 

フェロモンの中でも一番女性に影響力があるとされるのが「テストステロン」という物質です。

 

結論から言うとこのテストステロンを多く分泌できるようになれば、女性から魅力的な男性と思ってもらえるようになるのです。

 

このテストステロンを出すには色々な方法があります。

 

O5m9qkPu

 

その中で主要なものをご紹介しますが、まず一つ目は「筋力トレーニング」です。

 

筋力トレーニングをすると体内からテストステロンが多く分泌されます。

体も鍛えられて見た目も良くなるので一石二鳥、しかもすぐにできる方法の一つです。

 

▼関連記事はこちらから

 

筋肉フェチの女性急増中!?女性たちに聞いたモテる男の体型とは?

 

 

日の光をしっかり浴びよう!

日の光をしっかり浴びよう!

二つ目は「日光浴」です。

 

日光を浴びることでもテストステロンが分泌されて、しかも日光浴は簡単にできるのでおススメです。

 

休みの日などは家にこもらず、散歩や運動をして日の光を多く浴びるようにしてください。

 

▼関連記事はこちらから

 

【高級接待】に使えるゴルフ場5選

アノ成分が良い!

718Jz7JCogL._SL1280_

 

三つ目は「亜鉛」を多く摂取することです。

 

例えば、うなぎや肉類、豆類など。

 

他にもニンニクやタマネギ、ネギなどもテストステロンの分泌を促してくれます。

精神的な部分も大事

精神的な部分も大事

四つ目は「野心を持つ」ことです。

 

大きな野心をもつとテストステロン増加を促してくれます。

 

常に高みを目指す男性がかっこよく見えるのはこれが一つの要因なのです。

 

▼関連記事はこちらから

 

ルパン三世「銭形警部」から学ぶ男の美学

まとめ

フェロモンを出すには特別なことはいりません。

 

上記のように日々の生活で気を遣うだけでよいのです。

フェロモンアップで、モテ男を目指しましょう!

 

あわせて読みたい記事はこちら!