2015.11.17

もうすぐクリスマス。誰もが憧れる【東京の高級ホテルBEST5】を今すぐ予約して素敵な夜を。

もうすぐクリスマス。誰もが憧れる【東京の高級ホテルBEST5】を今すぐ予約して素敵な夜を。

約1ヶ月後には、クリスマス。

彼女に素敵な思い出を作ってあげたい。でもまだ何も計画しいない。

そんなあなた、東京で人気の高級ホテルを予約するのはいかがでしょうか。

 

今回は、クリスマスにおすすめの東京の超高級ホテルベスト5をご紹介したいと思います。

 

 

【第5位】グランドハイアット東京

2980809_33_b

 

ビジネス、カルチャー、グルメ、ファッションなどの最先端の情報や商品が集まる国際的文化都市・東京の​中心地である六本木に位置する高級ホテルがグランドハイアット東京。

映画館やショッピングエリア、オフィスを含む六本木のランドマーク「六本木ヒルズ」の一画に位置しています。

 

その立地の良さや土地柄から、ホテル宿泊者の比率が日本人より外国人のほうが多いことでも有名。厳選された天然素材で作られた客室は、心地良いぬくもり感があふれる空間となっており、宿泊客の評価も高く、その満足度は国内の高級ホテルの中でもトップクラスです。

 

【第4位】コンラッド東京

【第4位】コンラッド東京

眼下に「東京湾」や「浜離宮恩賜庭園」を望む事ができる最高級のラグジュアリーホテルです。

 

room_royal_suite_01

 

コンラッドホテルで密かな人気を呼んでいるのが、「コンラッド・ベア」と「キング・ダック」。

 

thumbnail.image.shashinkan.rakuten.co

 

宿泊すると枕元にちりめんの生地でつくられたオリジナルのかわいいクマの人形「コンラッド・ベア」が置いてあり、季節によってコンラッド・ベアは装いを変えるので、季節ごとにコンラッド東京に泊まりに行ってコレクションするなんていう贅沢な趣味も。

 

もうひとつ有名なのが「キング・ダック」。

 

3348

 

王冠をかぶった白いアヒルの人形さんですが、押すと「ぴきーっ」(笑)と泣いちゃいます。

ちなみに世界各国のコンラッドでデザインが違うそうです。写真はマカオのキング・ダック。

こういうちょっとしたサービスは女性が非常に喜びそうなおもてなしですね。

 

【第3位】フォーシーズンズホテル椿山荘

 【第3位】フォーシーズンズホテル椿山荘

東京の中心部にありながら、隣接する椿山荘は四季を感じることができる約2万坪の日本庭園で東京にいる事を忘れさせる日本を代表する高級ホテル。

 

a_002

 

また、フォーシーズンズホテル椿山荘ではスパも大人気で、「悠 YU, THE SPA at Four Seasons」は2068㎡の広さを誇る「日本最大級のスパリゾートスペース」となっており、世の女性達の憧れの的となっています。

 

休日にゆっくりと過ごすには都会の中でも緑に囲まれたフォーシーズンズホテル椿山荘は日々の疲れを癒すのに絶好と言えます。

 

【第2位】ザ・リッツ・カールトン東京

【第2位】ザ・リッツ・カールトン東京

「東京ミッドタウン」にある最高のロケーションと最上の贅沢と心温まるおもてなしで迎えてもらえる日本が誇る5つ星ホテル。

 

slide_the_bar00

 

中でも特徴的なのが、特別フロア「ザ・リッツ・カールトン クラブフロア」。

“ホテルの中のホテル”と呼ばれる特別フロアはこのクラブフロアにご宿泊の方専用の鍵でのみアクセスが許されたプライベートな空間です。最上階にあるクラブラウンジにて、各種お飲み物、1日5回のフードプレゼンテーションなど、他には無いサービスを提供してもらえます。

 

【第1位】パークハイアット東京

【第1位】パークハイアット東京

新宿新都心の象徴である超高層ビル「新宿パークタワー」の39階から52階に177室の客室を構える東京のラグジュアリーホテルの代表格。内装も芸術性溢れる空間となっており一見の価値があります。

 

Park-Hyatt-Tokyo-New-York-Grill-window-view

 

パークハイアット東京の特徴はなんといっても眺望の良さで、地上160mから東京を一望する夜景は美しいという表現だけでは表しきれないかもしれません。

また、屋内プールからも夜景を見渡す事が出来ますのでプールでのんびりくつろぎながらの夜景はまた違った魅力です。

 

ぜひ、彼女にとびっきりの夜をプレゼントして下さいね。

あわせて読みたい記事はこちら!