2016.5.2

深夜に行きたい関東の遊び場。一押しのスポットをご紹介

深夜に行きたい関東の遊び場。一押しのスポットをご紹介

大人の皆さんは時には夜更かしをして夜通し遊びたくなることはないでしょうか?

朝まで飲み屋をはしごしたり、カラオケで思う存分歌ったり、楽しみ方は様々です。

今回は、都内で深夜の大人遊びにピッタリな最新スポットをご紹介します。

夜遊びの参考にしてみてくださいね!

迫力のゴーカートが楽しめる!大慶園遊園地(市川)

千葉県市川市にある総合アミューズメントパークが「大慶園遊園地」です。

 

梨園を持つオーナーが経営するアミューズメントパークと言うだけあって、自然豊かな場所にあります。

徒歩だと最寄り駅の市川大野駅から約30分はかかるので大慶園に行くのであれば、車がベターです。

 

Go kart speed rive indor race oposition race

 

こちらの目玉は、なんといっても大迫力のゴーカート!なんでもこちらのオーナーは車好きなことでも有名なのだとか。

1レース(10ラップ)が、1人乗り800円、2人乗り500円で楽しめます。

他にも、30台以上ものビリヤード、ダーツ台、カラオケ、バッティングマシーン、卓球台など夜通し遊んでも飽きない設備が大充実。

 

ぜひ、大人数で訪れてワイワイ楽しみたいスポットです!


大慶園遊園地

アクセス:市川大野駅から車で約7分

住所:千葉県市川市大町358番地

電話:047-338-5550

 

これぞ本格的なカラオケ!Karat(銀座)

これぞ本格的なカラオケ!Karat(銀座)

夜遊びの定番と言えばやっぱりカラオケですよね。

 

そこで普通のカラオケでは満足できなくなってきた大人に朗報です。

「生バンドカラオケKarat」はレストラン内に、 生演奏のカラオケが歌えるスペースを併設した新しい大人の遊び場で、カラオケ愛好家たちに人気のお店です。

 

▼気になる料金は時間帯ごとに変わります!

19:00-22:00:男性・1時間1,500円、女性・1時間1,000円

22:00-29:00:男性・1時間2,000円、女性・1時間2,000円

 

 

生バンドの演奏と言っても、予約は通常のカラオケ同様デジタル選曲端末で行います。

そして、自分の順番が来たらいざ、ステージに向かいましょう!

 

最初は緊張してしまう方もいるかもしれません。しかし、一度生バンドの演奏に快感を覚えてしまうと、普通のカラオケには戻れなくなってしまうかもしれませんよ。

 

 

高級感ある内装とは裏腹に賑やかで社交的な雰囲気です。

また、時間帯は限られていますが貸し切りも可能です。カラオケ好きの方はぜひ一度足を運んでみてくださいね。


Karat

アクセス:銀座駅から徒歩約7分

住所:東京都中央区銀座7-5-10 第2一越ビルB2F

電話:03-5537-3111

お化け屋敷より怖い?怪談ライブBAR THRILLER NIGHT (六本木)

夜だから夜らしい雰囲気を楽しみたい、という方はここがおススメ。

 

怪談ライブBAR THRILLER NIGHTは、怪談師によって語られる怖い話が聞けるという一風変わったバーです。

 

Fotolia_91688428_Subscription_Monthly_M

 

これから本格的な夏がやってくるとテレビでも怪談番組などが増えますが、これは暑いから涼しくなるために行われているわけではありません。

江戸時代に行われていた芝居小屋の「夏狂言」が由来のようです。

 

吊り橋効果が期待できる合コンでの利用にも良いでしょう。

「ホンモノも集まってきてしまう…」と言われるほどの雰囲気なのだそうで、来店の際は覚悟していってみてください。


Thriller Night 六本木

アクセス:六本木駅から徒歩約8分

住所:東京都港区六本木5-5-1 ロア六本木ビル B1F

電話:03-5411-2770

 

ココは異世界?ロボットレストラン(新宿)

ココは異世界?ロボットレストラン(新宿)

「ロボットたちのパフォーマンスを見ながら、食事やお酒を味わう」といった未来の世界が現実になった、訪日外国人からの人気が絶大のロボットレストランが新宿にあります。

 

最近では、海外からの観光客に大人気のスポットになりつつあります。

レストランと言うだけあって、提供される食事は日本食の代表でもあるお寿司。

 

最新鋭の技術を搭載したロボットたちが店内に流れる音楽のリズムに合わせ、なめらかに踊るロボットのダンスが見られます。

また、ロボットだけではなく女性ダンサーのセクシーなショーも魅力。異世界にもぐりこんだような不思議な体験ができるでしょう。

 

ロボットの様子を見ながらだと退屈せずに話も盛り上がること間違いなし!

 


ロボットレストラン

アクセス: 新宿駅徒歩約5分

住所: 東京都新宿区歌舞伎町1-7-1 新宿ロボットビルB2

電話:03-3200-5500

あわせて読みたい記事はこちら!